おうちでお仕事(したい)!

結婚を機に、在宅ワークでWEBデザインの仕事をするべく一念発起!日々の勉強記録と行動記録をしていきます。目標は2016年中にタイトルの(したい)をとること!

結婚を機に、在宅ワークでWEBデザインの仕事をするべく一念発起!
日々の勉強記録と行動記録をしていきます。
目標は2016年中にタイトルの(したい)をとること!

はじめましてのごあいさつ

はじめまして!
社会人3年目、紆余曲折あってもう3社目!!

やりたいことにはまっしぐら、yaikeと申します。

半年ほど前に結婚しまして、
結婚することが決まったあたりからまたまた人生の岐路におり。

 

無縁だったのにいろいろ思うところあって、
一念発起してWebデザイナーを目指すことに!

そしてそして、 これまたいろいろ思うところあって脱会社人をしたく、 在宅ワーカーになれるように日々模索中。
目標はWebデザイン×在宅ワークのライフスタイルをつくること、 自分のデザインが誰かの情報発信に役立つようにすること。
ただ目標大きくもちすぎるとくじけやすいので、
当面の目標は在宅ワークとちょこっとバイトくらいで生きていけるようになること!

Webのことやデザインのことについて勉強したことやメモしておきたいこと、 また日々の料理のことや読書のことなどもちらほらと書いていくつもりです。

上記の「いろいろ思うところあって」も追い追いぼちぼちと書いていけたらなあと!

これまで、Blogは3日坊主ならぬ5日坊主になることが多かったので、
ここ1週間は特に警戒しつつ!
日々徒然なるままに書いていこうと思います〜!